So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年3月のまとめ [感想まとめ]

8冊読了。
アニメ放送間近のなか、ようやく1話を見始める冬アニメがちらほら。

◆3月のお気に入り
『名探偵に薔薇を』 城平京
 鮮やかな逆転劇に惚れた1部、そして1部の高揚感を一気に得も言われぬ―別の感情へ変換されてしまった2部。読み終えてしばらく何もてがつけられないくらい、ガツンとやられました。→感想

『she&sea 海賊王の退屈』 糸森環
 web版から応援していた物語がついに書籍化。書籍化に伴い導入部と終わりに変更はあったものの、大筋は変わらず笹良の異世界での奮闘ぶりが光る一冊でした。好きー。→感想

『ばけもの好む中将 平安不思議めぐり』 瀬川貴次
あやかしの仕業に見せかけて、全て人による仕掛けを情念と絡めて描いていて面白かった。あやかし好きの中将と無理やり中将に絡まれてしまった中流貴族の青年コンビも楽しい! 2巻も面白かったです。→感想

名探偵に薔薇を (創元推理文庫) she&sea 海賊王の退屈 (単行本) ばけもの好む中将 平安不思議めぐり (集英社文庫)

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。