So-net無料ブログ作成
検索選択

参 夏目友人帳 第10話「割れた鏡」 [├夏目友人帳]

すまないが、鏡集め…付き合ってくれないか?

田沼と夏目のやり取りは…小っ恥ずかしいくらいの友情ぶりで(笑) 田沼が夏目に厄介事と関わらせないように頑張ってるところが(「すまん」×3回の辺り)必死なんだけど何だか可愛かった。今回のエピソードは2回に分けるのか。知らなかったから、「エッここで次!?」と思ってしまったり。

前回辺りから装いが秋らしくなって、季節感じるなぁ。夏目も学ランの上着着てるし、久しぶりの気がして新鮮ー。

◇今週のニャンコ先生。すっかり元気☆ 夕方、夏目がニャンコ先生を抱えながら歩く構図が、よく見てみるとけっこう可笑しい具合になってませんか。 そして多軌ちゃんはニャンコ先生が絡むと人が変わって、もっと可愛くなっとるね…w 「うぉんちゅー♡」

◇多軌ちゃん男装が普通にイケメンでときめく…。ポロライド1枚欲しい。。

次回、第11話「映すもの」


タグ:夏目友人帳
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。