So-net無料ブログ作成
検索選択

参 夏目友人帳 第9話「秋風切って」 [├夏目友人帳]

言えなくても、友だちなんだ。

学生たちが出張ってて楽しかった。多軌ちゃんや田沼にトリオと化してる北本・西村・笹田ちゃんがわいわいやってるのがほほえましい…。西村くんの「本当に嫌だったらちゃんと言え。俺が代わってやる!」のくだりにぐっときつつ…。売り子夏目の前髪分け目や男装多軌ちゃんにときめいた回。

夏目が妖怪を見えることを知らなくても、多軌や田沼とは違った点で夏目を支えてくれる友人の心強さをより感じた話でした。北本、特に西村のオトコマエぶりが…っ! 夏目の、自転車が漕げない理由が切なすぎる。自転車練習のくだりは、本当に青春してるんだなお前たちと若干やっかみながら見てました。

◇今週のニャンコ先生。最後のオイシイ所をしっかり持っていったようで、完全回復だった。しつこいくらいにやかましい方が、やっぱり安心するんだなw

◇「参」のタチの悪い妖怪たち、1期や2期より薄気味悪さが段々パワーアップしてませんか…?

◇何気に…学級委員長の辻くんが…好みだった。メガネ男子ほくほく。

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

タグ:夏目友人帳
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。