So-net無料ブログ作成
検索選択

『狂血-Immigrant and illegal immig-』五條瑛 [読書]

狂血 (R/EVOLUTION (7th Mission))

狂血 (R/EVOLUTION (7th Mission))

革命シリーズ第7弾。久々に亮司のターン。というよりも『断鎖』メンバ-が続々と再登場(したり退場したり…)。皆、始めの頃から随分と変わったなぁ。その中で亮司だけが変わらずにいてくれるから、私は亮司の出番を望んでいるのかもしれない。まぁ、大半は彼とセットで薔薇の男が出てきてほしいなという願望ですが。

今回は亮司メインというより、亮司愛され回なのか。ミューズといい守護神になりたいといい、各方向からモテモテだ。それも仕組まれたこと?鵜呑みにできないのが本シリーズです。新しく登場した少年―櫂と亮司の交流はとても和やかで―それは、このシリーズでは珍しいものなので―この関係が壊れてほしくないと思っていたけれど…。。大川の本領発揮も見えたし、色々と刺激的で楽しかったかも。サーシャが沢山出ている時点でそれはわかったようなもんですが。

バラバラのように見えた人たちに繋がりが出来てきて。あの人とこの人とさらにあの人もここでぶつけつのか!と、ラストの展開は驚愕。 一体どうなるんだ。

(前々からエナの行動にはモヤッとしたものがあったので大川の言葉に少し落ち着いた。だからと言って大川を好きになれはしないが、”そういう”人間なんだなと受け入れられたとは思う)


タグ:五條瑛
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ: 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。