So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンプ 2号 [雑誌]

週刊誌では、もう新年号になってるんですね。 師走もちょうど、あと半分です。

リボーンとか エニグマとか ぬらりひょんの孫だとか、いろいろ書きたいものを。
以下ネタバレ感想なのでご注意ー。

 

「エニグマ」

 今!もう!!ものすごく気になってます!!! だって栗須先輩の豹変ぶり(見た目軟派な優男風が、実は腹黒系)にときめきを覚えずにはい ら れ な い !← しかも今週号では祀木先輩(黒髪スーパー生徒会長。口さえ開かなければ見た目は好きです・・)とも過去に関わりがあったようで、気になるじゃないか。

「銀魂」
 最後、さりげなく一番に闘争を図った沖田にニヤリ。

「バクマン。」
 ふ、福田さんおめでとう!! ちょっともう貴方カッコイイ! やっぱり主人公陣より贔屓しちゃうよね。 マンガ祭はあっけなく結果発表までいったのが意外でした。
 まさかの平丸さんと蒼樹さんの逃避行(いや平丸氏の逃走…?) 性格からしたらありえない(笑)けど、気になります。

「スケットダンス」
 新部室の凝り様に、冒険心を刺激されました…! 地味に面白い…地味に笑いがやってくるマンガ!

「リボーン」
 主人公sのあからさまな誤解&泥沼な展開は鬱陶しくてスルーしがちでしたけど、シモンファミリーとの諍いの原因を作った人が彼とは思いませんでした。  ていうかクローム!クロームちゃんが!! …えっと、その。 私には霧のトライアングラーとしか見えなくてすみません。 今更ですけど、あの人の笑い声 「ヌフフフ」なんですか。これはもう…変態としか…(ゲホゴホ
 雲雀さんが登場してないのにこんなに楽しんだ回なんて久しぶりじゃないかな!(ゲンキン)

「ぬらりひょんの孫」
 新章は京都編終結から4ヶ月後…って、晴明復活まであと8カ月しかないじゃないですか。 のんきに学校生活送ってていいのかなーとちらりと思ったけど、学生の本分もあるし…ね。
 今回の主人公は雪女ですよ氷麗^^ 彼女なしではぬら孫よんでません(笑) 本命は夜リクオとの掛け合いですけど、今週は牛頭丸のちょっかいにやられた! ちょっとちょっと、この「好きな子いじめる少年」の図に見えるんですけど。初登場いきなり彼女の足に刀刺した野郎なのに…ときめい(ry
 つららの百鬼夜行に癒されたところで、ひと波乱…?

「めだかボックス
 え、この少女 人吉くんのお母さんなの? ピンク髪少女は人吉くんに好意を持ってるのかしら(ドキドキ)。

拍手ボタン


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。