So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンプ 28号 [雑誌]

6月14日発売。


以下、ネタバレご注意!

 

ワンピース
 サボ………!!!
 死の描写が曖昧だったから生きているような気がするけど、それでもショック。
 最後のエースの涙が、今まで抑えていただけに胸にきた。

「ナルト」
 ナルト母は結構なお転婆娘だったようで。明るい気質は母親似なのね。
 ていうか私クシナって故人かと思ってたんだけど・・。
 ナルトが飛びついた場面はうるっときた。
 あとクシナをお姫様抱っこしたミナトの二枚目具合がハンパなく素敵…。

「トリコ」

「ブリーチ」
 ギンはまだ良心が残ってるって信じてる…!

「バクマン」
 香耶ちゃん いい女~!! 平丸氏が見れてシアワセ…www

「少年疾駆」
 面白いなぁ~粗いけど。
 (可愛い)少年たちが闘志むき出しで戦うのは好き。サッカー知識なくてもな!

「銀魂」
 新章突入…ってこの刀修業のくだりはお約束ですかっ。

「魔境旅行師グラム」
 いっつあファンタスティック! 暗い感じの世界、素敵。

「リボーン」
 山本血まみれ。

「こち亀」

メタリカメタルカ」

黒子バスケ
 んもうだからこのマンガは最後にデレを持ってくるんですか!(違う)。
 青峰はもう一段階「何か」を持っているのか。それを出さなかったのは調子のせい
なのか、かつての”仲間”への配慮なのか…。 黄瀬からみれば屈辱だよね。
 紫原ってキセキの人?も出てきたし、新章どう荒れるかなw

「スケットダンス」
 椿くんいつの間に猫キャラになっちゃったの。衝撃だった。

「ぬらりひょんの孫」
 つららが、つららが…うおおおおつららーっ(興奮気味)
 ちょ、なんて殺し文句をサラリと言ってしまうのかな、夜若。
 つららちゃんが聞き返すのも無理はないって…w
 うわぁ、もうこれは破壊力ありすぎな…雪女の頬染めでした。

「保健室の死神」
 長編になると何故かテンション下がります(私が)。

「いぬまるだしっ」
 ?

「サイレン」
 途中参加の私には全く話がわからないマンガ。

「めだかボックス
 アレー、ラスボスかと思ってた王土先輩が簡単にノされちゃってる。
 真黒お兄ちゃんはそこはかとなく変態のような気が…するんだけど(マンガ未読)

「詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。」
 掲載順1個上がってるー!(ジャンプってアンケ主義なんだよね?評判良かったのかなw)
 個人的にはロックオンよりこちら贔屓。
 コックリさん騒動は一段落…と思ったら、殺人絡みの厄介なモノが。。
 さりげなく先輩の腕を掴んでるヒロイン(グッ)。
 
 二人の世界作っちゃってる間の土蜘蛛のアウェーな空気は
スルーなんですね♪

「ロックオン!!」
 24号で初めて読んだときは良いなぁと思っていたの に 。

「ピューと吹くジャガー」
 いいい痛いっ!! なんかとてもイタイっ!
 ジャガーさんはくせになります(1巻だけ読んだー)

来週はワンピがお休みでさみしいです。
拍手ボタン


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。