So-net無料ブログ作成

いつなんですか角川さん!! [日々のことでも]

昨日の夜、ほんとに偶然見つけまして。
どうしようずーっとタイトルが頭から離れない。ソムリエって何だ。
とにかく超!楽しみにしてたの!!


 

初恋ソムリエ

初恋ソムリエ

  • 作者: 初野 晴
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: 単行本


『退出ゲーム』の続刊~!! もう、めっちゃ大好きなシリーズなんです。
チカ&ハルタのコンビだよ!! 珍しい3角関係だよ!! 日常ミステリなんだよおおお。

気になるのは発売日。続刊を知って急いでネサフで探してはいるものの、どこのブログさんでも発売日がまちまちなんだよね…なんでだろ……。
上の表記では2日となっているけど、9月25日だったり1日だったり5日だったり…公式でも何とも書いてないからわからないんですが!!
とりあえず明日かもしれないと思うと心臓が…バクバクしてきて……。

お気に入りで、年1ペースのシリーズものの発売日前は、いっつもこんな感じ^^


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 11

コメント 6

ICE★DOLL

お久しぶりです。
今ミナモさんの記事を読んで初めて知りましたっ。こ、これは早急に読まなければですねー!明日あたりにでも本屋に駆け込まなければ・・・。
タイトルだけで、もうどっきどきですね。初野さん憎いっ!早く2人の掛け合いがみたい・・・。そして三角関係がどう発展したのかも・・・ww


私は、発売日前になると意味もなくネットサーフィンして待ち遠しいのを紛らわしてます。一度本屋さんに朝一番、最初の客で入ったことがありますw
by ICE★DOLL (2009-10-01 22:11) 

アリア・ポコテン

この度は私のブログにご訪問&nice!ありがとうございました。
ご縁がありましたら、またご訪問いただけると幸いです。

ちなみに私は本はラノベとSFしか読みません(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-10-02 05:38) 

ミナモ

>ICE★DOLLさん 
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございまーす。
私も本当、心の準備ができてなくてここ連日この本ばかり考えてしまっていますっ。
それっくらい大好きなシリーズなんですよw
初恋ですよ、初恋。コンビのことを指してないはずがないと思うのですが…
どうなのか、楽しみです。

あ、私も一番客入ったことありますー。
そのときは割りと大きめの書店だったのでコーナーごとに「いらっしゃいませ」攻撃をくらってあわあわしてました…///
by ミナモ (2009-10-02 06:41) 

ミナモ

>アリア・ポコテンさん 
はじめまして。こちらこそ、nice!返しにコメントまで…ありがとうございます。
私がnice!を付けた記事はとても好きなアニメだったので…偶然通りかかって同じソネブロさんだったので嬉しくて押し逃げしてしまいました…///
ARIA、大好きです!! 永久保存版級の本棚に入っております~。

むしろ私はもうちょっと範囲を狭めた方がいいかと最近本気で考えかけるときがあります…。
1ヶ月に出版される本はハンパないのに……笑。

ちょこちょことお邪魔するかと思いますが、そのときは生暖かい目で見てやってくださいませ。
by ミナモ (2009-10-02 06:45) 

sherry

おぉ~。続刊が出るのですね?(ってか、もう出たのかな?)
退出ゲームで気になっていたこと、いろいろ見せてくれるかなぁ~。
ハルタとチカにまた会えるのが楽しみだ~♪
by sherry (2009-10-06 17:11) 

ミナモ

>sherryさん 
出ましたよ~。装丁も可愛らしくてお気に入りです♪
上コンビはほんっと私も好きなんで、また会えるのかと思うと読むまでドキドキしてましたw笑
スグニデモ読み返したくなります~。
by ミナモ (2009-10-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。