So-net無料ブログ作成
検索選択

キリイラですー [お絵描き]

46.png

800nice!目を踏んでいただいた朱音さんからのリクエスト「陰気だけどあどけなさも持ち合わせているような少年」…を目指してみたんですけど…笑
すみません趣味に走りすぎました。。例のごとくまた女の子に見えるような少年を…。い、一応男子。陰気なイメージがこんな風になるなんて…><;

初めてのリクエスト受付だったので緊張しましたが楽しかったですv 貴重な体験をありがとうございました♥これからもよろしくお願い致しますー。


今日は!(といってもあと15分くらいしかない…)恩田さんの最新刊『不連続の世界』を手に入れたので、早速読みます!!
うあ~久々の本気読書モード入ります(笑。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

nice! 0

コメント 2

朱音

ありがとうございます!!
イメージと合致してます(笑

恩田陸さんの作品おもしろいですよね。
私は「六番目の小夜子」を読んでハマりました。
(恩田さんって恩田陸さんですよね・・・・。)
by 朱音 (2008-10-17 18:23) 

ミナモ

>朱音さん
いえいえ!こちらこそ貴重な体験をさせていただいて感謝感激ですww
ありがとうございました!!

恩田さんすっっごく大好きな作家さんなんです。たぶん一番すき。
私も恩田さんの本は「六番目の小夜子」が初めてなんです><///
あの青春物語に入り込む異質な雰囲気がすごく好きで、それからのめりこんで読み耽ってますvv
恩田さんを語れる方がいれて嬉しいです♥
by ミナモ (2008-10-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。