So-net無料ブログ作成
検索選択

お絵描き その二十三 [お絵描き]

戯言シリーズより、玖渚友を。
”青色サヴァン”、”死線の蒼”、”歩く逆鱗”など呼ばれている彼女。
純真で、それゆえに残酷な面もある彼女がとても魅力的で好きでした。
結構最後まで謎が残った人だったなぁ。。

明日から春期講習です。
はぁ、古典の成績が(文系のくせに)今ひとつだったため、古文の授業を受けることに。
部活もあるのに朝9時から。
結構キツそうだったりなぁ。でも、今年が受験の年なんだよね。
気を引き締めていかなくちゃあ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター 

nice! 2

コメント 4

のあなな

玖渚友は可愛いですよね。
最後まで詳しい設定は明かされなかったような気もしますけど。

戯れ言遣いのいーちゃんだけが大好きで
いつの日かいーちゃんに切り捨てられることに怯えていて
世界のほぼ全てを手にしながら
自由もなく生きる意味も見つからなくて
ただ、いーちゃんの気まぐれだけが心を温かくする。
どこまで私の妄想だだ漏れなんだか…って感じですがw

私はいーちゃんと友は最後に敵対すると思っていたので
最終巻の決着の付け方にちょっとだけ感動したりして。
いーちゃんに 『もういいよ』 って言いながら
掴んだ手を離すような友の健気さについホロリ…と。

友にとっていーちゃんだけが世界の全てだっただけに
いろんな人との交流で徐々に歩き始めた
いーちゃんの成長を全力で止めるのかと思いきや
そこでそう来るか…みたいな。
いやもう本当に西尾維新さんの手の上で転がされてますw

受験勉強…大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
by のあなな (2007-03-27 18:48) 

香穂

のあななさん、こんばんは~^^
言葉とは裏腹な行動がなんとも可愛かったですよね。
いーちゃん限定って所にも思わずニヤリ、としてしまいましたv
いーちゃんと友の間には見えない鎖みたいな、そんなカンジの束縛感もあった気がしてただけに、お互いが(一方が)、別の人生を歩み始める展開もどーなるんだ!?とハラハラしながら読んでました。
最後の最後まで西尾維新さんにやられました。大好きですv
なかなか最終巻まで一気に読んでしまう作品も珍しいだけに…。。
新シリーズも楽しませていただいてますv

励みのお言葉ありがとうございます!!
今日早速予備校に籠ってました。。
や、でもここの更新も普通にやっていきたいので、またよかったらいらしてくださいねv
コメントありがとうございました!
by 香穂 (2007-03-27 19:45) 

みーはー熊

お~、西尾さんの戯言シリーズですね。
終わっちゃいましたねー。
いろんな人物が いーちゃんに絡んできて、楽しかったですね。
友の青い髪とPCを何台も置いての 自由自在のプログラミング・・・ちょっと見てみたい(笑)
by みーはー熊 (2007-03-28 10:18) 

香穂

何気にいーちゃんハーレム状態だったんですよねぇ…あんまし違和感なかったんだけど;
友の青い髪見てみたいですv
でも、PC何台も置いて自由自在に操る姿って…ちょっと恐いかも
by 香穂 (2007-03-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。