So-net無料ブログ作成
検索選択

クロサギ 04「大企業詐欺」 [日々のことでも]

クロサギ第四話vは、黒崎の最強の敵となる?白石との対決でした。

予告でも、「黒崎が負ける!?」と堂々と流していたので、もう負ける前提で見ていたのですが……最後の最後でようやく黒崎が負けるということが分かりました!!

嗚呼、白石さん。台詞がない分表情で心情を語っているようだったので、最後の黒崎に仕掛けられて驚く顔に騙されましたよ;さすが、シロサギですかね。。。
でも、シロサギでも白石の場合は嫌な大企業しか狙わないなんて、…ううん、どっちがいけないのかなやみましたよぅ。

てか、今回氷柱との絡み少ない!!!!!

 

 

なんでなんでなんで??GWだから?大物対決で忙しかったから?それとも、前回のことで気まずいから?あ、これが本命かもしれないけど…でもでもでも!!! ちょこちょこって会話を交わすぐらいしか今回あんましなかった絡みシーン。

先週から期待していたゆかりの「黒崎さん、氷柱に惚れてます?」も、その後の発言のためにとってつけたようなカンジが……それに、氷柱が桂木に誘い込まれる場面も次に続いちゃうし!
嗚呼、やっぱり前回盛り上がりすぎたのが原因かなぁ…;
それでも、クロサギは面白かったね!今回のネタの中心はでしたから!私も気になるんですよ今…面白そうじゃないですか。

それに、前回はほのぼの会話がちゃんとあったのに、今回暗い……;;
黒崎の飄々としたカンジも氷柱の前ではなんだか萎れちゃったカンジに見えるし。。。こんなギクシャク関係嫌よぅ。

でもでもさ!!次回があるじゃないの!!!
最後で気になって、公式HP覗いたら……次回は氷柱の父ちゃんがシロサギ?として出てくるではないか!しかも黒崎のターゲットだよ?
コレは絶対絡み多いだろ!!!???

”氷柱が珈琲豆の配達に『桂』にやって来た。氷柱は黒崎の隣人で彼に興味を持っていると知った桂木は優しく微笑み、珈琲をふるまう。その様子を見ていた黒崎は、「あいつとは何の関係もない」と、桂木に怒りをあらわにする。
桂木さん、アナタ一体何を考えているの??
今のところ、皆目見当がつきません……で・も、氷柱を何かに引き込もうとしているような…だって、「彼に興味ある?」とか聞きませんよねぇ(しみじみ)

さらに見ると、お父ちゃんは、氷柱にお金を借りるためにやってきて、それを氷柱が断るそうです。
その後!一人泣いている姿を、偶然、黒崎が見てしまい…。
何じゃこりゃぁぁぁぁあああああ!!!!!

いい!!絶対、何かやらかしそうだよ!!!!!
ああもう気になる気になる気になりすぎになりそうだよ~~~!!
もう
絶対脈アリだね!! 
ベタすぎる場面ばかりだけど、私はそれが大好きなのさ!いいよ
ベタ、もっとやっちゃってよベタ!

しかも、お父ちゃんを喰うように差し向けたのは桂木…。
さぁ、どーするのか黒崎!?いや、喰っちゃうとは思うんだけどね、その
過程が気になるんです、ものすごく。

そして、予告の最後の警部のあの台詞…「あなたは誰かに止めてもらいたいんだ」て
それは氷柱の役目になるんじゃないのか?いや、なってv
と、次々に期待してしまう今日この頃……vv

まぁ次回は絶対、今回分の絡みシーンを多くだしてくれそうだね…!!
期待してますよものすごく!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(32) 
共通テーマ:テレビ 

nice! 0

コメント 2

まりりん

さくさん、はじめまして。TBどうもありがとうございました!

確かに前回に比べ、氷桂と黒崎の絡みも少なかったし、会話もとても
少なかったですよね。でもその分、2人の心は着実に接近しているっぽい
雰囲気もあって、来週はほんとに目が離せませんね。
では、またよろしくお願いします~!
by まりりん (2006-05-06 14:51) 

香穂

はじめまして☆こちらこそですよぅ~♪

そうでうね、絡まない分二人の気持ちが表れていてもどかしかったです。
そうなんですよ、来週は目が離せません!!
私もお邪魔させていただきますね^^
by 香穂 (2006-05-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログパーツ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。